波瑠(はる)の歯の秘密!大きい?タバコで黒い?黄色い?

The following two tabs change content below.
身体作りの専門家パーソナルトレーナーヒカル
もともとはやせ型だった私、高校時代から付き合っている彼女に9年後、社会人になってから「今のあなたも好きだけどデブが好きとは思われたくないな・・」という心にしみる一言がダイエットのきっかけで、現在はパーソナルトレーナーの仕事をしています。 現在は身長175に対して65kg(BMI20.9)ですが、一時期は体重が 92kg(BMI30.8)と明らかな肥満体型でした。多くの方からのアドバイスや自身に合ったダイエットで2か月で10kg減、その後もダイエットを継続し4か月後には体脂肪率も約12%減、理想の体型に戻る事ができました。 ここまでの恩返しと、多くの方に自信を持っていただけるお手伝いがしたいという思いでパーソナルトレーナーをしております。
最新記事 by 身体作りの専門家パーソナルトレーナーヒカル (全て見る)



こんにちは、身体作りの専門家、パーソナルトレーナーのヒカルです。

本日は「波瑠(はる)の歯の秘密!大きい?タバコで黒い?黄色い?」について迫っていきたいと思います。

女優の波瑠(はる)は人気急上昇中ですが、数々の噂の中でも「」に関してよく言われる事があるらしいのです。

ではそんな波瑠(はる)の歯についての噂を徹底検証していきましょう。

大きいのか?

①矯正?

まず大きいと言われます理由の一つとして、歯の矯正のお話がございます。

何でも波瑠(はる)は歯を十代の頃より矯正されていたようで、抜歯も行ったとか。

よってもともと大きめの歯だったのもあるかもしれませんが、そのために前歯が特に顎よりも手前の方まで出ているようになり、それが大きいと思われる事になったという見解がございます。

一説にはインプラントとの見方もあるのですが、今の所は波瑠(はる)の大きい歯は自然のものという見方が強いです。

波瑠(はる)の大きい歯を拡大して見ましても、若干右の中切歯が右向きに曲がっているように見えますし、歯の先の削れも見えますので、いかにも天然の歯らしいです。

いずれにせよ歯の矯正で大きく見えるようになったというのはあり得そうですね。

②歯肉炎?

結論から言いますと、波瑠(はる)の大きい歯は歯肉炎とは無縁のようです。

ではなぜ話題に挙がる事があるかと言いますと、歯が大きいように見えるのは歯肉炎で歯茎が後退して歯の部分の面積が大きい形になっているからではとつい心配が出てしまうためでしょう。



先ほどの矯正の話題とは違い、これで歯が大きいという事は病気という事になってしまいます。

しかし波瑠(はる)の大きい歯は決して病気ではないようで、しかもインプラントなどでもなく天然で大きいように見えるという説が有力ですね。

③遺伝?

ここまで波瑠(はる)の歯が大きいのは天然ものだと考えられる説を書いてきましたが、そうなってきますと大きいのは遺伝なのでしょうか?

そこで他のサイト様などでもよく波瑠(はる)そっくりのお母様のお写真などで大きい歯かどうか検証もされているようですね。

検証の結果はよくはわかりませんが、お母様はそこまで大きいようには感じないようです。

とは言えやはり歯が大きいという事は骨格の問題ですから、仮に大きいとすれば遺伝によるものと考えるのは当然と言えば当然なのですよね。

果たして波瑠(はる)の歯が大きいというお話。そのはっきりとした理由は何なのでしょうね。

タバコで黒い?黄色い?

では続きまして、波瑠(はる)の歯と言いますと、黒い、黄色いなど色を挙げて「汚い」とするご意見を見かけます。

とは言え、実際にはそこまで汚い事はないように思え、特に黒いというのは特に確認できませんね。

どうも若干黄色いのはあるようですが、それもそこまで気になるレベルの黄色ではなく、日本人などの黄色人種としては黄色い歯は一般的でもあるのです。

ではそのように黄色いと言われます事や黒いという噂まで、順にチェックしていきます。

①気になる色の階層

波瑠(はる)の中切歯を拡大しますと、歯の表面に色の階層がある事がわかります。

これは成長線、横紋とも言え、歯茎側が若干黄色いのが濃くなっているように見えます。

ホワイトニングの際にも黄色い色と白い色などで階層のようになる事もあるそうです。

さて、このように黄色い色などで階層があるように見えるというお話はございますが、正直そこまで気になるものではございません。

情報程度に思う形でいいかもしれませんね。

②タバコで黒い?

ここで黄色いはともかく、黒いという言葉も出て来る事があるのですが、さすがに黒いように見えた事は特にありませんね。

むしろ黒いとなりますと最早虫歯か、何か重大な病気のレベルだと思いますが、その黒いの度合いも良くわかりません。

さらにこの黒いという表現につられたのもあるのか、波瑠(はる)にはタバコを吸っているという説もあり、タバコで黒い色になったという噂もあるのです。

しかしこのタバコの一件もあくまで噂、別にタバコをしていたという証拠も、タバコを吸う事に繋がる手掛かりも何もないようです。



黒いのはタバコのせい?

どこから来たタバコ噂なのか不明ですが、とにかく現状タバコに関しては使用する事を確認はされておらず、黒いという表現もタバコに合わせてはっきりした事はわかりません。

しかし今後タバコの噂や黒い色の噂ももっとはっきりする可能性もございますので、タバコや黒い色の噂にも目は向けておこうと思います。

③摂食障害

実は波瑠(はる)、かつて小さい頃に摂食障害になられていたという情報がございます。

そしてそれ自体も問題なのですが、これが歯の黒い色や黄色い色に関係もある話題のようなのです。

何でも、これによって胃液で歯が溶けた事があったそうなのです。

ここで溶ける事によって、黄色い色や黒い色に変色する可能性は指摘できない事はないようです。

そして黒い色や黄色い色への変化は不明ですが、先ほどの話題でも出ましたが、矯正やホワイトニングをして綺麗にして芸能活動をされているという噂が。

この摂食障害、小中学生の頃のいじめが原因と言われ、何とも大変だった波瑠(はる)。

もしかしたら先ほどのタバコの話題にも、そのようなストレスを発散するのにタバコをしているというタバコ話題への関連性も生まれるかも?

何にしましても波瑠(はる)のタバコで黒い、黄色い疑惑などの検証も以上になります。

できればタバコはやっていてほしくありませんし、そんなタバコで黒い、黄色い色になっていたりしますともっと嫌ですよね。

これからもタバコでの黒い、黄色い色への変色の話題、そして大きい歯の秘密についても注目を続けようと思います。

本日は「波瑠(はる)の歯の秘密!大きい?タバコで黒い?黄色い?」について書かせていただきました。

今回はこのあたりで。

最後までお読みいただきありがとうございます。



パーソナルトレーナーヒカルの女性に一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に教えてあげる

定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

必須の定期購入じゃないので
ヒカルのイチオシ!!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので『まずは痩せるを実感したい!』という方にかなりおすすめです!

1 個のコメント

  • はじめまして!
    ごんたママです。
    波瑠さん、可愛いですよね。
    確かにちょっと前歯、お顔からすると大きいかもしれませんが、それでも可愛いですよね。
    また、摂食障害になられたこともあったんですね。
    存じませんでした。
    情報ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    もともとはやせ型だった私、高校時代から付き合っている彼女に9年後、社会人になってから「今のあなたも好きだけどデブが好きとは思われたくないな・・」という心にしみる一言がダイエットのきっかけで、現在はパーソナルトレーナーの仕事をしています。 現在は身長175に対して65kg(BMI20.9)ですが、一時期は体重が 92kg(BMI30.8)と明らかな肥満体型でした。多くの方からのアドバイスや自身に合ったダイエットで2か月で10kg減、その後もダイエットを継続し4か月後には体脂肪率も約12%減、理想の体型に戻る事ができました。 ここまでの恩返しと、多くの方に自信を持っていただけるお手伝いがしたいという思いでパーソナルトレーナーをしております。